« ごめんなさい | トップページ | 「まさみ放送」って(笑) »

2004/07/11

女子バレー・ワールドGP 第2戦 対ポーランド

あーっっ!惜しかったなぁ・・・第4セットまでいってリードもしたのに、あとちょっとだったのが悔やまれる!

でも監督は今回のメンバー(若手中心orキャプテンが怪我などのアクシデントで試合に出れないシュチュエーション)でどこまでやれるのか、どの程度やれるのか、何が足りなくて、何が活かせるのかをシュミレーションしてみたんじゃないのかと思った。

残念ながら試合は負けてしまったが、別の見方をするとある程度はいけるメドがたったような気もする(あくまでも私的意見)

それと前回のオリンピック予選の時から気になってたんだが、日本の選手が試合中によく袖を肩まで捲り上げているのが映っていて、あれを見る度に「外国の選手のユニフォームみたいに袖を完全に無くしたらいいんじゃねーか」と思ってしまう、デザインとして必要なのか?たまにその袖で汗を拭う選手も映ったりしてるけど、中途半端な長さだし、むしろ無い方がきっと選手たちはやり易く感じる気がするんだけどなぁ・・・

|

« ごめんなさい | トップページ | 「まさみ放送」って(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/942991

この記事へのトラックバック一覧です: 女子バレー・ワールドGP 第2戦 対ポーランド:

« ごめんなさい | トップページ | 「まさみ放送」って(笑) »