トップページ | 2004年8月 »

2004年7月に作成された記事

2004/07/23

たいへん勝手ですが

私のブログに対して、コメント・トラックバック等を残して頂いた方々

うれしいのでリンクリストに登録する事にしました、勝手にすいません

イヤだったらレス下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/19

スポルトはスポーツのイタリア語

私的な評論

K-1World GP 04 in 韓国
 17日のK-1のメーンイベントらしい扱いの曙戦は、どうなんだろう?しょぼしょぼの試合だったなぁー・・・相手の韓国の選手もけしていいファイトでは無いものの、ヒットアンドウェイの戦法とも取れるので、認めざるおえないが、

続きを読む "スポルトはスポーツのイタリア語"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/17

月を貼ってみました

こういうの欲しくて、探してたんですよねーよかった!

結構いい感じですよこれ、月が好きな人とかまったりしたい人にはお奨めですね

ちなみにBlogtopia★斑鳩さんのブログで説明の方が載ってますので興味のある方は一度行ってみてはいかがでしょう


Blogtopia★斑鳩さんありがとです

| | トラックバック (0)

2004/07/16

眞鍋さんについてのここだけの話

いやいや最近ちょっとだけ更新してなかったから見に行ってなかったんだけど、更新してるじゃありませんか!

と思いきや『体が痛い』と『ロケバス』の両方で「忙しい」や「眠い」等、テンションの低さが全開!の内容(かなりお疲れの様子って事ね)

続きを読む "眞鍋さんについてのここだけの話"

| | トラックバック (0)

2004/07/15

芸能人のブログって

あちこちで紹介しているので知ってる人も沢山いるであろう芸能人のブログ眞鍋さんとこは更新も頻繁で内容が面白いって事で有名だけど、他はどうだろう?

といっても評価とかじゃありません「こんなのもあるよ」、「こんな感じ」程度ですがね

続きを読む "芸能人のブログって"

| | トラックバック (1)

2004/07/12

まぁ~鍋さんたらぁ(笑)

よかったー、まだブログに対する意欲は失っていなかったようだ、ふぅ~

でもって眞鍋さんったらそのつど「忙しいので、更新できないかも」って前フリかいっ!(笑)

一般の素人よりも更新頻度高いちゅーねん!結構マメに更新してるやん!うれしいやん!目ぇ離されへんやん!(笑)

続きを読む "まぁ~鍋さんたらぁ(笑)"

| | トラックバック (1)

でも選挙って

やっぱり今回も投票率は、前回とあまり変わらず56%強、大雑把に言うと有権者の半分は投票しに行ってない事になる・・・もったいない

選挙に行かないって事は現状になんの不満も無いし、将来になんの不安も無いって事になるんだよ、ホントか?

特に若い世代が30%台だとか・・・

続きを読む "でも選挙って"

| | トラックバック (0)

眞鍋さんのブログが

記事の削除、訂正・更正されていた

かなり反響があったようだ、本人は他意や悪意は無くエピソード程度に書いたつもりだろうがネタがネタだけにトラバにいろんな意見が寄せられていた、大多数は「選挙・投票には行きましょう」というもので、中にはわずかながら擁護してる(ようなニュアンス)のものもあった。

続きを読む "眞鍋さんのブログが"

| | トラックバック (0)

「まさみ放送」って(笑)

眞鍋さんとこのブログ期待して行ってみたら案の定、更新してた

相変わらず遅い時間帯での更新(笑)でもマメさに感心!(韻を踏んでる)

続きを読む "「まさみ放送」って(笑)"

| | トラックバック (1)

2004/07/11

女子バレー・ワールドGP 第2戦 対ポーランド

あーっっ!惜しかったなぁ・・・第4セットまでいってリードもしたのに、あとちょっとだったのが悔やまれる!

でも監督は今回のメンバー(若手中心orキャプテンが怪我などのアクシデントで試合に出れないシュチュエーション)でどこまでやれるのか、どの程度やれるのか、何が足りなくて、何が活かせるのかをシュミレーションしてみたんじゃないのかと思った。

続きを読む "女子バレー・ワールドGP 第2戦 対ポーランド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/10

ごめんなさい

先の方でトラックバック送った者ですけど、タイトルが「眞鍋」だけとなってしまいました

入力ミスです、呼び捨てにした訳じゃありません気を悪くしないで下さいこちらからは編集できないようなのでお詫びします

ファンの方も怒らないで下さい、悪意はありませんから・・・

| | トラックバック (0)

思い出がいっぱい

他のトラバ(トラックバック)にもあるけどやっっっぱり面白いな、更新もマメで気になってついつい来ちゃいます

テレビとはまた違う眞鍋さんがいるんだよねー、でもっていつも(笑える)事件が起こっている、まあ事件という程でもないけど・・・

よくもまあこれだけネタを提供できるもんだと妙に感心(笑)

続きを読む "思い出がいっぱい"

| | トラックバック (0)

2004/07/09

トラックバックの練習で

ココログ内にある「トラックバック」という機能、これがイマイチわからないのでトラックバック野郎とかで練習してみる事にした

お題があってそれに対してトラックバックするそうだ(説明できてるか?)

続きを読む "トラックバックの練習で"

| | トラックバック (0)

トップページ | 2004年8月 »