« 「まさみ放送」って(笑) | トップページ | でも選挙って »

2004/07/12

眞鍋さんのブログが

記事の削除、訂正・更正されていた

かなり反響があったようだ、本人は他意や悪意は無くエピソード程度に書いたつもりだろうがネタがネタだけにトラバにいろんな意見が寄せられていた、大多数は「選挙・投票には行きましょう」というもので、中にはわずかながら擁護してる(ようなニュアンス)のものもあった。

なるほどと思えたのは削除ではなく追記で「反省しています」や「次からは必ず行きます」等と書き加えた方が良かったのではという意見、これは確かにそう思いました
@掃除しろ!さん
かんの思考さん

トラバに色々書いてあるし、まだこの先も増えるだろうからクロージングしちゃいますけど、一言だけ「選挙へ行こう!」

あとやっぱり心配なのはこれでブログから遠ざかってしまうんじゃないかって事だけど、失敗は失敗としてきちんと反省してまたブログ更新して下さい、これで無くなったらそれこそ最悪の結末になっちゃうよ

楽しみにしてますから。

|

« 「まさみ放送」って(笑) | トップページ | でも選挙って »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/951705

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さんのブログが:

« 「まさみ放送」って(笑) | トップページ | でも選挙って »