トップページ | 思い出がいっぱい »

2004/07/09

トラックバックの練習で

ココログ内にある「トラックバック」という機能、これがイマイチわからないのでトラックバック野郎とかで練習してみる事にした

お題があってそれに対してトラックバックするそうだ(説明できてるか?)

お題は「七夕の願い事」とか・・・もう過ぎてるけど・・・2日も・・・

う~ん・・・( ̄~ ̄;)  いっぱいあるなぁ・・・ 過去に戻って未来を変えたいね、高校生活をもっと有意義に過ごして、沢山勉強と恋愛をして、悲しませたり苦労かけたり応援してくれた人に、メチャクチャ恩返しして優しくして・・・

ってちょっと固くなっちゃったけど、最終的には毎日かなり暑いんで少し涼しくなったらいいなぁって・・・これぐらいなら叶えてもいいんじゃない?

|

トップページ | 思い出がいっぱい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/933628

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックの練習で:

トップページ | 思い出がいっぱい »