« トラックバックの練習で | トップページ | ごめんなさい »

2004/07/10

思い出がいっぱい

他のトラバ(トラックバック)にもあるけどやっっっぱり面白いな、更新もマメで気になってついつい来ちゃいます

テレビとはまた違う眞鍋さんがいるんだよねー、でもっていつも(笑える)事件が起こっている、まあ事件という程でもないけど・・・

よくもまあこれだけネタを提供できるもんだと妙に感心(笑)

内容はもちろん、表現が上手くて文章の書き方も秀逸、読みやすいし・・・ところがここでふとある疑問が!!

「ホントに本人が書いてるのか?」 と・・・

本人は「99.9%事実」と言ってるからホントかも知れないが・・・
怪しい、もしや「ゴーストライター」がいてガッツリ書いてもらってるんじゃないのぉ?(笑)

証明する為には、写メのUPとかして欲しいものです、これは訪れた人に対しては特典にもなるだろうし、うん我ながらいい考えだココログにはケータイからも簡単にアップ出来る訳だし、眞鍋さんも知ってる

というかぜひして欲しい!(笑)

これが長く続くようならやがて・・・『「眞鍋かをりのここだけの話」単行本化決定』ってなるんだ、間違いない!

|

« トラックバックの練習で | トップページ | ごめんなさい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/937454

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出がいっぱい:

« トラックバックの練習で | トップページ | ごめんなさい »