« 女子バレー・ワールドGP 第2戦 対ポーランド | トップページ | 眞鍋さんのブログが »

2004/07/12

「まさみ放送」って(笑)

眞鍋さんとこのブログ期待して行ってみたら案の定、更新してた

相変わらず遅い時間帯での更新(笑)でもマメさに感心!(韻を踏んでる)

今回は選挙についての内容で、選挙にはあまり興味は無いとの事・・・大人だし、大学行ってたんだしって思っても何か謙虚で自分の事をバカ呼ばわりしてしまうところに「別にオッケーでしょぅ!!」と愛嬌さえ感じてしまう

そんな魔力、あっ間違えた魅力のある内容でした

でもね、大切だよ、選挙も政治も・・・

眞鍋さんに出馬要請とか来なくて良かったね、でも来たらウケるなー

|

« 女子バレー・ワールドGP 第2戦 対ポーランド | トップページ | 眞鍋さんのブログが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/949653

この記事へのトラックバック一覧です: 「まさみ放送」って(笑):

» no voteを公言するをーりーの「センス」 [*nisshi.jp]
「no vote でフィニッシュ death!!!」と開き直る、女性芸能人(23歳)。どうなんだろう。個人的には棄権というだけでもちょっとなぁ・・・と思うところ... [続きを読む]

受信: 2004/07/12 06:37

« 女子バレー・ワールドGP 第2戦 対ポーランド | トップページ | 眞鍋さんのブログが »