« でも選挙って | トップページ | 芸能人のブログって »

2004/07/12

まぁ~鍋さんたらぁ(笑)

よかったー、まだブログに対する意欲は失っていなかったようだ、ふぅ~

でもって眞鍋さんったらそのつど「忙しいので、更新できないかも」って前フリかいっ!(笑)

一般の素人よりも更新頻度高いちゅーねん!結構マメに更新してるやん!うれしいやん!目ぇ離されへんやん!(笑)

しかもオレのリク通り(←自己中、んな訳ない)初写メUP!してくれてまぁーなんてええ子や(笑)

オレも伊達メガネ好きでよう買ったりすんねんけど、ちょっとしたイメージチェンジにはもってこいのアイテムなんだよね

少し表情でキャラ作りしてるのがなんとも言えない

でもって例えが「Tommy february6」って(笑)

|

« でも選挙って | トップページ | 芸能人のブログって »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/951921

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ~鍋さんたらぁ(笑):

» 眞鍋かをりさんもBLOGはじめたんですねぇ [★ラーメン占い.com 新BLOG★]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 眞鍋かをりさんもBLOGはじめたんですねぇ niftyのココログって、 芸能人のBLOGとかたくさんありますねぇ... [続きを読む]

受信: 2004/07/23 02:20

« でも選挙って | トップページ | 芸能人のブログって »