« たいへん勝手ですが | トップページ | 明日から始まる? »

2004/08/11

ひさびさの更新

タイトルにもあるがPCの調子が悪く更新してなかった・・・

ただまだ解決した訳ではないので、更新の頻度がひどく遅れるだろう

まあ期待して見てくれてる人がいればいいんだけど

話は変わり、眞鍋さんとこの更新してあったブログ、ひとつに最近の更新に時間がかかったのは
漫画にハマっていたためだとか、その帰りにコンビニから家へ向かうときに「自転車で電信柱にぶつかってかなりすりむいた」って(笑)どういう状況だったんでしょうね

酔っていたのか?普段乗り慣れない自転車に乗っちゃってよろけてしまったのか?仕事で疲れてて半目状態で走ってたのか?とにかく大人で芸能人で女性なんだから気をつけて欲しいですよね、すりむいたの顔だったら大変な事になってただろうに・・・

でも眞鍋さん普通に自転車でコンビニとか行って立ち読みとかしちゃうんだね、コンビニ入って眞鍋さんいたらすげぇ嬉しいけどね!逢ってみたい!

その次が「アテネみるぜ!」編、テレビ買ったんだねー、そんでついでに周辺機器もそろえたとの事ですからこれじゃあアテネみるぜ!って事になるよなあ、まあ忙しそうだから録画で見ちゃうんだと思うけど

子供の頃の事も書いてあって、確かにニュースに興味のある小学生って少ないと思うなあ、内容によっては(バイオレンスちっくなもの等)親が見せないようにするのもあるだろうしね

ちなみに眞鍋さんは大人になるまでに沢山の出来事があり、無事に生き残って大人になるのはほんの一握りしかいないんだとかなりマジで思ってたらしい、でもあながち間違いでは無いような気もするんだよね世が世なら

例えば戦乱の時代とか、現代の世界の紛争地域とか、あるよコレ!今現在無事に生きてるって事は・・・ある意味奇蹟に近いんじゃない?

|

« たいへん勝手ですが | トップページ | 明日から始まる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/1172534

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの更新:

» アテネ始まる!しかし・・ [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
「テレビがきました!!」 眞鍋かをりのここだけの話: アテネみるぜ!  なるほど [続きを読む]

受信: 2004/08/12 16:03

« たいへん勝手ですが | トップページ | 明日から始まる? »