« 舞台を見にいきました | トップページ | ドラゴンクエストⅧ!ついに発売! »

2004/11/27

11月もあとわずか、そこで!

タイトルにもある通り11月も残りわずか、来週半ばからはもう12月です!

実は私、11月にいろいろ人生の区切りが来る事が多く不思議なものを感じる月なんです、12ヶ月の中で誕生日じゃないけど一番好きかも?な月なんです。

そんな11月にちなんだ映画を見つけて、見てみたら結構最初の懐疑的な印象よりも良かったので紹介します!マジで見てみて!ホントいいよ、きっと、多分、オレ的にだけど(笑)

スウィート・ノベンバー
スウィート・ノベンバー

こちら主人公は「スピード」、「マトリックス」出演の"キアヌ・リーブス"そしてヒロインは「ディアボロス」、「ノイズ」出演の"シャーリズ・セロン"女優さんはわからない人もいるかも知れませんがCM「ラックス スーパーリッチ」に出てる人っていうとわかるかな?

内容はキアヌ演じるエリート社員ネルソン、彼は金も地位も名誉もあって恋人もいる。仕事の成功が何より優先といったちょっとやな奴、そんな彼がある日ふとした事から不思議な女性サラ(シャーリズ)に出会う。

彼女はネルソンに

「あなたを私の11月だけの恋人にしてあげる」
と伝える。

条件は「時計や携帯電話を一切使わない、仕事をしない、1ヶ月間だけ私の家で過ごす」というもの、彼は戸惑いつつも渋々その条件を受け入れる、そんな彼をサラは自分のペースに巻き込み、彼も徐々にサラの魅力に惹かれていく。

やがて一ヶ月が過ぎようとする頃、彼は・・・

全部伝える訳にはいきませんが、とてもロマンチックなラブストーリーです。「なぜ11月だけの恋人なのか?」謎が解けると・・・最後はきっと泣いちゃいますよ。(T-T)よろしかったらどうぞ。

|

« 舞台を見にいきました | トップページ | ドラゴンクエストⅧ!ついに発売! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2079563

この記事へのトラックバック一覧です: 11月もあとわずか、そこで!:

« 舞台を見にいきました | トップページ | ドラゴンクエストⅧ!ついに発売! »