« 明日から始まる? | トップページ | 総「さとう珠緒」化 »

2004/11/08

長期休養明け(^-^ ;)

いやーずいぶん長い間来てなかったです、ここ・・・

すんません、てか誰に謝ってんだろう(笑)ホント飽きっぽいのかなーオレ?言い訳するとしたら、まあ普通に生活しててそうネタ(話題)なんてあるもんじゃないよって・・・言い訳すればする程ハマりそうなんで止めときます。

最後に書いたのが夏ぐらいだったのにこれを書いている今は立冬を過ぎた暦からすると冬になる訳ですね。

色々あるんだけど、まずは【プロ野球】かな・・・心情的にはライブドア派だったので今回の決定は辛かったなぁ、散々メディアで売名行為とかで叩かれて、恋人が誰だとか言われて仙台も真っ先に指名しといて最後は楽天さんだもんなぁ・・・

でもね良かったかなって思う部分も多少はあるんですよね、それは新球団を0(ゼロ)から作る生みの苦しみみたいなものがあると思うんですよ、選手やスタッフの雇用から球場の改修なんかで思った以上の予算がかかる気がするんだよね、上手くいったらいいけど少しでも不備があるとここぞとばかりに有る事無い事色々言われるような気もするし、ライブドアには残念だったけど、まずは様子を見てから次のチャンスを狙うのも有りかなって思っています。

西武やダイエーの問題、ソフトバンクやUセンブロードバンドネットワークの参入とか来期のパはそういう意味では熱くなるのか!?

|

« 明日から始まる? | トップページ | 総「さとう珠緒」化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/1903359

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休養明け(^-^ ;):

« 明日から始まる? | トップページ | 総「さとう珠緒」化 »