« 2004年8月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月に作成された記事

2004/11/29

やっちゃった・・・(ToT)

前の記事で書いたんですが、28日(日)に友達の舞台を見に行くと書きました。

やっちゃったんですよ・・・あーぁ・・・、彼の舞台は18時からなんですね、仕事が終わって家に帰って少しホッとしまして、ウトウトしだして寝ちゃったみたいなんですよね・・・目が覚めたら18時回ってやんの!

「あっっっ!」、「ヤバイよヤバイよー・・・」パニくって少し出川になりつつ急いで準備をし出発!
ここからは地域ネタが入るので解らない方ごめんなさい、新宿から(普段滅多に行かないし、方向オンチの為かなり時間を浪費)山手線外回りで大塚駅へ、無事ここまで辿り着いたがここでまた問題が!!

続きを読む "やっちゃった・・・(ToT)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/27

ドラゴンクエストⅧ!ついに発売!

ついに発売されました!ドラクエ最新作、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」。

もう買いました?スマップのCMや綺麗な3Dグラフィックス等で話題を呼び、初期のドラクエからずっとず~っとやっているマニアの方々には待ちきれなかったのではないでしょうか?

実際自分はまだ買えてないんですけど(笑)発売日が週末というのも、狙いというか、今日買った人はもう徹夜だろうし(笑)明日一番で買う人は一日潰れるんでしょうね(笑)

続きを読む "ドラゴンクエストⅧ!ついに発売!"

| | トラックバック (1)

11月もあとわずか、そこで!

タイトルにもある通り11月も残りわずか、来週半ばからはもう12月です!

実は私、11月にいろいろ人生の区切りが来る事が多く不思議なものを感じる月なんです、12ヶ月の中で誕生日じゃないけど一番好きかも?な月なんです。

そんな11月にちなんだ映画を見つけて、見てみたら結構最初の懐疑的な印象よりも良かったので紹介します!マジで見てみて!ホントいいよ、きっと、多分、オレ的にだけど(笑)

続きを読む "11月もあとわずか、そこで!"

| | トラックバック (0)

舞台を見にいきました

今日(11月26日)古い友人が劇団にいて、彼に招待され舞台を見に行ってきました。

場所は(東京)駒場東大前の「こまばアゴラ劇場」、演目は『K病院の引っ越し』です。

内容を簡単に説明すると、古い精神病院の引越しをきっかけに患者を退院させて減らしたい病院スタッフと居心地の良い病院に少しでも長く居たい入院患者の地味な攻防を、ドタバタしたりほのぼのしたりして1ヶ月間という時間が過ぎていきます。

後半はまたちょっと違ったテーストになるんですが、そちらはナイショです(笑)

まだ27日・28日と2日間やってるようなのでよかったらどうぞ。

ちなみに私、他に2人劇団員の友人がいまして28日(日)も見に行く予定・・・そちらも書かせてもらいます(笑)

| | トラックバック (0)

2004/11/26

ゲームとかDVDとかいろいろ

うちのお世話になってますPS(スポンサーサイト)さんの「TSUTAYA online」さんでキャンペーンしてるそうです!

最近のゲームだと「桃太郎電鉄 USA」とかすっごいリアルでやりがいのある「メタルギアソリッド3」とかお待ちかねのタイトル「ドラクエⅧ」とかありますねー

映画だと「今、会いにゆきます」とか「コラテラル」更に「ハウルの動く城」等、更にDVDでは「24Ⅲシリーズ」などがあります(24は最高だから、悪いけどそのうちここで言わせてもらいますから!)

でもって音楽は・・・ジャンル多すぎて紹介できません(ノ_<。)ヒック

続きを読む "ゲームとかDVDとかいろいろ"

| | トラックバック (0)

来ました!眞鍋かをりさん!

眞鍋さんのブログ更新!

((φ(..。)ふむふむ、なるほど眞鍋さん今回は腰が痛いとの出だし、しかも去年も今ごろの時期に痛くなって歩けなくなったらしいから大丈夫なんでしょうか?心配です・・・

さあ次はご存知、眞鍋家のファミリーシリーズ・ラストを飾る(確か真鍋家は4人家族だったような・・・?)妹さんが登場!

続きを読む "来ました!眞鍋かをりさん!"

| | トラックバック (0)

クリスマスの雰囲気で

早いもんでまだ11月の下旬ですが、話題はクリスマスの話題ばっかり・・・
街の景色も雑誌の内容もアーティストの出す新曲も・・・
早いなあと思いつつも、もうクリスマスまで1ヶ月を切ったからしょうがない・・・
どーせクリスマスは仕事だと思うし・・・

とヒロシの自虐ネタ風なオープニングで入りましたが(^-^ ;)クリスマスの予定はお決まりでしょうか?

続きを読む "クリスマスの雰囲気で"

| | トラックバック (0)

2004/11/25

swatchと提携できた!

待ちに待ってた「swatch」さんからようやく提携の承認をもらえました!

アフィリエイト始めたきっかけはもちろんお小遣い欲しさってのもありましたよ、正直言って(笑)あいにくいまだに報酬はゼロですがね。

でもそれ以外にも大きな、嬉しいメリットがあるんですよ!それは画像が使えること!公認でです!これはイメージしやすいし伝えやすいじゃないですか!

続きを読む "swatchと提携できた!"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2004/11/24

加藤ローサさんのブログ更新!

久々に加藤ローサさんのブログが更新されてました♪

内容は例の(知ってる?)ローサちゃん初のスキャンダル記事についてと他(笑)

まあ例の件は後に話すとして、仕事が終わってお買い物に行ったローサちゃん以外と野菜が高いので結局お豆腐にしたそうです。

続きを読む "加藤ローサさんのブログ更新!"

| | トラックバック (0)

PSPオークション

なんと楽天さんが新型ゲーム機「PSP(プレイステーション・ポータブル)」のオークションを開催しております。

オークション売上金全額は、新潟中越地震の義援金に充てられるそうです。
開催期間は本日11月24日0時~24時までの1日限定となっており、時間があまりありませんが興味のある方はぜひ!

CM見ててかなり気にはなってました(笑)

続きを読む "PSPオークション"

| | トラックバック (0)

NHK紅白歌合戦出場者速報

NHKの第55回紅白歌合戦の出場者が決定したようです。

特に新鮮味にかける印象が拭えないのは気のせいでしょうか・・・

まあNHK側の売りとしては「松平健 (初)」の「マツケンサンバ」なんでしょうね(笑)あとは冬ソナの主題歌を歌う「Ryu (初)」とかかな

続きを読む "NHK紅白歌合戦出場者速報"

| | トラックバック (0)

2004/11/23

笑えて励まされて癒されるサイト

今回はお奨めサイトの紹介です、と言っても以前紹介したんですけど、記事が長くなって埋まってしまった事と詳しく書けなかったので再度ご紹介します。

Boboya-zyu Gallery』といいます、法人なので色々なページがあるんですが更にお奨めするとトップページから「ボンコーナー」へ行きます、するとまたいろんなリンク先があるんですがそこの「ちびギャラ」に行ってみて下さい。

こちらには愛くるしいキャラのイラストとそれに関連付けされたコメントがあるんですが、これがとてもいいんです。

続きを読む "笑えて励まされて癒されるサイト"

| | トラックバック (0)

2004/11/20

眞鍋さんのブログの魅力って

眞鍋さんとこのブログ!更新してました!

ホント「待ってましたっっっ!」って感じですよ(笑)彼女のブログにはずいぶん助けてもらってますから、ネタにさせてもらったり、それによってトラバもらったり、普通に楽しんだりとね。

今回のキーワードは「ゲームのパスワード」、内容に関しては彼女のサイトに行ってライブで楽しんで下さい。

続きを読む "眞鍋さんのブログの魅力って"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アメリカの映画で

街はもうクリスマスの気配が感じられるものもあちこちで見られるようになってきました。

かなり前に会社の子に「JOKER(実際はホントの名前)さんはグリンチみたい」と言われた事があります。

「グリンチ」って知ってます?かなり前に映画であったんですよ、ジム・キャリー主演の緑色の怪物(笑)でも内容はクリスマスのファンタジーなんですけどね。

続きを読む "アメリカの映画で"

| | トラックバック (0)

ブログ名変更しました・・・

(ー_ー;) ハァー・・・ブログの名前変更したんです、泣く泣く、辛いです。

でもね色々あって考えて悩んでの末、結果として変えたんですからしょうがない・・・

結構気にいってたんだけどなぁ・・・前の名前「甘い悪夢( ̄ー ̄)y- ~Sweet Nightmare

登録商標しとこかな(笑)誰も欲しがんねーよ!

| | トラックバック (0)

2004/11/18

最近貼ったリンクについて

前回、アフィリエイトを始めたとともにココログのプランも変更しリンクもいろいろ貼らせて頂きました。

今回は貼ったリンクについて少し説明したいと思います。

前のブログで『LinkShare<アフィリエイト>』については簡単に説明したので、今回はこちら

続きを読む "最近貼ったリンクについて"

| | トラックバック (0)

2004/11/16

『アフィリエイト始めました』

ココログでもつい最近特集が組まれてました、「アフィリエイト」始めてみました!

その為にココログベーシックからココログプラスへ変更!それに伴いサイト内も少し改装してみました!

でもうちのサイト、特に常連とかいないし2割程度しか変えてないから特に影響なし (; _ _ )/ハァー

続きを読む "『アフィリエイト始めました』"

| | トラックバック (0)

2004/11/15

真鍋家の素敵な家族

相変わらず更新頻度が早い眞鍋さんとこのブログですが、今回の内容は
前回登場の「眞鍋パパその後」と更に今回は眞鍋ママが登場!

家族間でのメールのやり取りが頻繁にあるとか、遠く四国からよく東京へ
遊びに来る等ほのぼのした家族愛を語りつつ面白ネタへ(笑)

続きを読む "真鍋家の素敵な家族"

| | トラックバック (0)

2004/11/08

オススメ☆木村カエラ

「いまさら?」何て言わないで下さい(笑)

最近、アーティストとしてメディアに結構出てきてますが「木村カエラ」ちゃん、私のところのお気に入りにもリンク貼ってありますが可愛いですよこの子

神奈川の人は結構知ってると思いますがtvk(テレビ神奈川)の番組『saku saku』に出演してて“増田ジゴロウ”(←このキャラクターもかなりイケてます)とお話をしたりしてます(見れない地域の方ごめんなさい)

続きを読む "オススメ☆木村カエラ"

| | トラックバック (1)

総「さとう珠緒」化

んとね、最近というかホントはずっと前から思ってるんだけど・・・

日本の女性ってどうしてこんなに子供っぽいというかぶりっ子が多いと言うか、やけに思う訳ですよ、私的にね。

例えばモーニング娘の矢口さん、彼女は大人の女性になりたいとか言ってるけど可愛いっぽさを前面に出してる気がするんですよね、他にもう高校生にもなってるのに辻ちゃんと加護ちゃん?

続きを読む "総「さとう珠緒」化"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長期休養明け(^-^ ;)

いやーずいぶん長い間来てなかったです、ここ・・・

すんません、てか誰に謝ってんだろう(笑)ホント飽きっぽいのかなーオレ?言い訳するとしたら、まあ普通に生活しててそうネタ(話題)なんてあるもんじゃないよって・・・言い訳すればする程ハマりそうなんで止めときます。

最後に書いたのが夏ぐらいだったのにこれを書いている今は立冬を過ぎた暦からすると冬になる訳ですね。

続きを読む "長期休養明け(^-^ ;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年12月 »