« 笑えて励まされて癒されるサイト | トップページ | PSPオークション »

2004/11/24

NHK紅白歌合戦出場者速報

NHKの第55回紅白歌合戦の出場者が決定したようです。

特に新鮮味にかける印象が拭えないのは気のせいでしょうか・・・

まあNHK側の売りとしては「松平健 (初)」の「マツケンサンバ」なんでしょうね(笑)あとは冬ソナの主題歌を歌う「Ryu (初)」とかかな

紅組みはやっぱり衣装が売りの「小林幸子 (26)」なんでしょうか、モーニング娘やW(ダブルユー)、後浦なつみなどハロプロ勢も出てますがどうでしょう、でも歌唱力のあるベテラン勢が紅組みは多いようなので聴かせてくれるでしょう。

白組は若手主体というか若者受けしそうなアーティストが半々で含まれている印象を受けます、現段階では白組がやや優勢のような気がしますが、結果はいかに!

|

« 笑えて励まされて癒されるサイト | トップページ | PSPオークション »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2053771

この記事へのトラックバック一覧です: NHK紅白歌合戦出場者速報:

« 笑えて励まされて癒されるサイト | トップページ | PSPオークション »