« 長期休養明け(^-^ ;) | トップページ | オススメ☆木村カエラ »

2004/11/08

総「さとう珠緒」化

んとね、最近というかホントはずっと前から思ってるんだけど・・・

日本の女性ってどうしてこんなに子供っぽいというかぶりっ子が多いと言うか、やけに思う訳ですよ、私的にね。

例えばモーニング娘の矢口さん、彼女は大人の女性になりたいとか言ってるけど可愛いっぽさを前面に出してる気がするんですよね、他にもう高校生にもなってるのに辻ちゃんと加護ちゃん?

いえいえ決して悪口とかではありません、ちょっとした疑問なんですよ。

全国放送なのかわかりませんが明石家さんまさんの番組で『恋のから騒ぎ』ってありますが出演する女性の大抵の人がやはりブリってるような気がするんですよ・・・これまた

どうなんでしょ、つまり世の女性は世の男性が舌っ足らずでバカっぽくて赤ちゃん言葉や~にゃんみたいな言い方する女性が好きだと!惹かれるんだと!気に入られるんだと!思っているんでしょうね、もちろんそんな男性が多いのも現実なんでしょうが・・・(ーー;)

しかもこの現象は年齢が上がるにつれて酷くなっている気もするんですが、女子高生とかだと逆に大人ぶってたりするんですよね意外と面白い、ところが大学生位から合コンとかが増えてそこで自己防衛というか戦略なのかまず可愛い?女性を演じやがてキャラが成長し固定されていく。

決して年を取ったら可愛くするなとか可愛くないとか言ってるんじゃないんですよ!可愛いんじゃなくて子供っぽいし中には勘違いしてバカっぽくなってたりするんですよ。

キャラ作り過ぎというか猫かぶって猫着て猫履いて猫付けて猫はおって猫はめて猫巻いちゃうくらいの(笑)

キュートやチャーミングを履き違えてる女性が多いのかな?

人の好みだからね、こればっかりは・・・でもオレは微妙に違くて、眞鍋さんや若槻さんなんかに好感が持てます。

|

« 長期休養明け(^-^ ;) | トップページ | オススメ☆木村カエラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/1903913

この記事へのトラックバック一覧です: 総「さとう珠緒」化:

« 長期休養明け(^-^ ;) | トップページ | オススメ☆木村カエラ »