« 総「さとう珠緒」化 | トップページ | 真鍋家の素敵な家族 »

2004/11/08

オススメ☆木村カエラ

「いまさら?」何て言わないで下さい(笑)

最近、アーティストとしてメディアに結構出てきてますが「木村カエラ」ちゃん、私のところのお気に入りにもリンク貼ってありますが可愛いですよこの子

神奈川の人は結構知ってると思いますがtvk(テレビ神奈川)の番組『saku saku』に出演してて“増田ジゴロウ”(←このキャラクターもかなりイケてます)とお話をしたりしてます(見れない地域の方ごめんなさい)

あとは雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルもしてるので若い女性にも結構人気があるそうです
どうやら私はこういったタイプの女性に弱いようでこちら

 ○加藤ローサ  ○木村カエラ  ○土屋アンナ

ハーフっぽい顔がいいのか、名前にカタカナが入ってるのがいいのか(笑)

ぜひオススメします、良かったら一度ブログ行ってみて下さい。
 『Kaela★Blog』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« 総「さとう珠緒」化 | トップページ | 真鍋家の素敵な家族 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/1904261

この記事へのトラックバック一覧です: オススメ☆木村カエラ:

» タマゾーも芸祭 [拝 後塵のナニがどうして]
 多摩美造形表現学部(=タマゾー)は本日と明日3日が芸祭です。その模様はアルバム [続きを読む]

受信: 2004/11/09 01:25

« 総「さとう珠緒」化 | トップページ | 真鍋家の素敵な家族 »