« swatchと提携できた! | トップページ | 来ました!眞鍋かをりさん! »

2004/11/26

クリスマスの雰囲気で

早いもんでまだ11月の下旬ですが、話題はクリスマスの話題ばっかり・・・
街の景色も雑誌の内容もアーティストの出す新曲も・・・
早いなあと思いつつも、もうクリスマスまで1ヶ月を切ったからしょうがない・・・
どーせクリスマスは仕事だと思うし・・・

とヒロシの自虐ネタ風なオープニングで入りましたが(^-^ ;)クリスマスの予定はお決まりでしょうか?

我がパートナーサイトの「オズモール」さん、女性の方で知ってる人も多いと思うんですが女性誌「OZ」のWEB版なんですね、でもってこちらのコーナーで紹介してるXmas特別企画で憧れのホテルにリーズナブルに泊まれる企画があるんです。

クリスマスはホテルを予約して大切な人と過ごす、というのがやっぱり多いというか定番というか・・・うらやましいというか(笑)

予約はお済みですか?(ホテル/高嶋政伸風)もしまだならこちらのOZmall(オズモール)さんお奨めですよ、雑誌との連動企画とからしいです、ホテルはよく名前を聞く立派なところばかりでした、ちなみに温泉の紹介&予約もしてますのでお好きな方をどうぞ!

バナー 10000002

ちなみに温泉はこちら
【OZmall】恋に効く貸切・露天で1人1泊「8800円のプレミアム温泉ステイ」

|

« swatchと提携できた! | トップページ | 来ました!眞鍋かをりさん! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2069467

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの雰囲気で:

« swatchと提携できた! | トップページ | 来ました!眞鍋かをりさん! »