« クリスマスの雰囲気で | トップページ | ゲームとかDVDとかいろいろ »

2004/11/26

来ました!眞鍋かをりさん!

眞鍋さんのブログ更新!

((φ(..。)ふむふむ、なるほど眞鍋さん今回は腰が痛いとの出だし、しかも去年も今ごろの時期に痛くなって歩けなくなったらしいから大丈夫なんでしょうか?心配です・・・

さあ次はご存知、眞鍋家のファミリーシリーズ・ラストを飾る(確か真鍋家は4人家族だったような・・・?)妹さんが登場!

実は以前ちょっとテレビに出てたんですよね、妹さん(^-^ ) 眞鍋姉さんとはあまり似てなかった気がするけど可愛かったですよ。

それでその妹さんが今週、大学の推薦が決まり面接で上京するそうなんです。

ですが眞鍋姉さんにはちょっと心配な事が・・・

眞鍋妹ことプチ眞鍋ちゃんは早稲田大学の資料を持ってきて

『さなだだいがく受けたいんだけどレベル高いの?』

!Σ( ̄□ ̄;)←眞鍋姉さん

眞鍋姉さんは受からないと思いとめたそうです(笑)

なんかお尻のあたりがムズムズしそうな大学名ですよね・・・

まだプチ眞鍋ちゃんのネタはあるんですがそちらは直接彼女のサイトでお楽しみ下さい。

それと最後に眞鍋さんとプチ眞鍋ちゃんの母校が春の選抜高校野球に出場するらしいです、自分の母校が大きい大会に出るのってなんか嬉しいし応援したくなるんですよね。

とりあえず腰痛はお大事に、4月から同居するであろうプチ眞鍋ちゃんはこれからもネタの提供お願いします(笑)

|

« クリスマスの雰囲気で | トップページ | ゲームとかDVDとかいろいろ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2069933

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました!眞鍋かをりさん!:

« クリスマスの雰囲気で | トップページ | ゲームとかDVDとかいろいろ »