« 11月もあとわずか、そこで! | トップページ | やっちゃった・・・(ToT) »

2004/11/27

ドラゴンクエストⅧ!ついに発売!

ついに発売されました!ドラクエ最新作、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」。

もう買いました?スマップのCMや綺麗な3Dグラフィックス等で話題を呼び、初期のドラクエからずっとず~っとやっているマニアの方々には待ちきれなかったのではないでしょうか?

実際自分はまだ買えてないんですけど(笑)発売日が週末というのも、狙いというか、今日買った人はもう徹夜だろうし(笑)明日一番で買う人は一日潰れるんでしょうね(笑)

ドラゴンクエスト VIII 空と海と大地と呪われし姫君
icon

関連商品
ドラゴンクエスト8...Vジャンプブックス―ゲームシリーズ

「ドラゴンクエストVIII」オリジナル・サウンドトラック

|

« 11月もあとわずか、そこで! | トップページ | やっちゃった・・・(ToT) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2083630

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストⅧ!ついに発売!:

» ドラゴンクエストⅧ [気のままに駄文]
本日はスクウェア・エニックスの新作ゲームソフト「ドラゴンクエストⅧ」(PS2)が [続きを読む]

受信: 2004/11/27 23:41

« 11月もあとわずか、そこで! | トップページ | やっちゃった・・・(ToT) »