« オススメ☆木村カエラ | トップページ | 『アフィリエイト始めました』 »

2004/11/15

真鍋家の素敵な家族

相変わらず更新頻度が早い眞鍋さんとこのブログですが、今回の内容は
前回登場の「眞鍋パパその後」と更に今回は眞鍋ママが登場!

家族間でのメールのやり取りが頻繁にあるとか、遠く四国からよく東京へ
遊びに来る等ほのぼのした家族愛を語りつつ面白ネタへ(笑)

簡単に書くと眞鍋ママが帰ったその日、かをりさんが家に変えると
テーブルに書置きが「ポツっ」と置いてあった、更にその書置きの上には

新しい諭吉さんがひとり・・・書置きには

「今回はママのプライベートで来たから、滞在費として一万円!」
!Σ( ̄□ ̄;)

眞鍋さんいわく
「あなたはいつもプライベートじゃないの?プライベートじゃないときはいつなの?」
と困惑(笑)

とまあ詳細は本人のブログで読んで頂ければ更に笑えると思います。

ホント内容はいつもそうですが新鮮で面白いネタを提供してくれますね
友人やスタッフそして家族まで!眞鍋さんのブログの内容が楽しいのは
家族からの遺伝?からのナチュラルなものだったようです

それと他のブログと決定的に違うのが仕事ネタ(主に番組の宣伝)が
少ない事ではないでしょうか、まあ今回は最後の方にちょこっと書いて
ますけど、他のブログに比べたら付けたした程度ですからね

散々、面白い事書いといて最後にまるで思い出したように宣伝がありました、2行分(笑)

テレビ番組『ロンドンハーツ』の「格付けしあう女たち」というコーナーでは「キレる眞鍋さん」も見れたし(といっても悔しいのをぐっと押さえて目が
ウルウルしてるんですが)ホント目が離せないタレントさんです♪

|

« オススメ☆木村カエラ | トップページ | 『アフィリエイト始めました』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/1974853

この記事へのトラックバック一覧です: 真鍋家の素敵な家族:

« オススメ☆木村カエラ | トップページ | 『アフィリエイト始めました』 »