« 真鍋家の素敵な家族 | トップページ | 最近貼ったリンクについて »

2004/11/16

『アフィリエイト始めました』

ココログでもつい最近特集が組まれてました、「アフィリエイト」始めてみました!

その為にココログベーシックからココログプラスへ変更!それに伴いサイト内も少し改装してみました!

でもうちのサイト、特に常連とかいないし2割程度しか変えてないから特に影響なし (; _ _ )/ハァー

きっかけはここのサイトの特集で、「@niftyBOOKS」や「Amazon アソシエイト・プログラム」を紹介しやり方を詳しく教えていた事、更にその2つに関しては設定もかなり楽にしてくれています。

実際この「アフィリエイト」って嫌がるプロバイダさんが意外と多いんですよね、他だと楽天さんとこはやってるみたいだけど、これから徐々に増えていくんじゃないでしょうか

でもってココログさんのアフィリエイトもいいんですけど、今回自分がお世話になったのは『LinkShare<アフィリエイト>』さんです。

こちら実はココログでも「@niftyBOOKS」や「Amazon アソシエイト・プログラム」以外のサイトと言う事で紹介はしてるんですけどね(笑)自分がここで始めたのはリンクを貼らせて頂く広告主さん(ECサイト)の豪華さ(大手)と種類の多さでした。

とは言っても自分のサイトのコンテンツや相性・テーマなんかに合うものが多かったんだけど。

よく映画みたり沢山の本読んだりするんで、それを紹介する時に画像があったらいいなって思ったのがきっかけです。

実際のところ報酬に関してはあんまり期待してないんですよ、ココログプラスの月額料金をチャラにするのが理想(笑)

興味があったらぜひ見に行って下さい、無料ですし、登録も簡単ですし、よっぽどサイトで無茶してなければ審査は通りますから(笑)

|

« 真鍋家の素敵な家族 | トップページ | 最近貼ったリンクについて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/1981640

この記事へのトラックバック一覧です: 『アフィリエイト始めました』:

« 真鍋家の素敵な家族 | トップページ | 最近貼ったリンクについて »