« 『アフィリエイト始めました』 | トップページ | ブログ名変更しました・・・ »

2004/11/18

最近貼ったリンクについて

前回、アフィリエイトを始めたとともにココログのプランも変更しリンクもいろいろ貼らせて頂きました。

今回は貼ったリンクについて少し説明したいと思います。

前のブログで『LinkShare<アフィリエイト>』については簡単に説明したので、今回はこちら

『TSUTAYA online』

『Amazon.co.jp』です。

この2つは実は沢山の商品を扱っているんです、じゃあ何故2つ必要なのか?というと、あるアフィリエイト関連のサイトで「もし興味を示してリンク先にいった時にたまたまその商品が品切れだったりしたら・・・」とあったのです。

つまり予備とでもいいますか、どちらが予備とかじゃないんですよ失礼ですから(笑)

それと他にも理由がありまして、これは私のイメージというか勝手に思ってるんですけど映画やDVDに関しては「TSUTAYA online」さんで本に関しては「Amazon.co.jp」さんがイメージしやすいような気がしたんです。

でも実は両方できちんと扱ってるんですけどね(^-^ )

それと最後にもう一つ紹介したいのは『Bonboya-zyu Gallery』(ボンボヤージュ・ギャラリー)です

こちらはもう結構知られてる方もいるんじゃないでしょうか、お菓子のおまけで見た事がある人もいると思います。

特徴のあるキャラクターと素敵な言葉(詩)などがあり、楽しくてとっても癒されます。

マンガちっくな読み物もあるしかなり充実してますよ、ぜひぜひ一度行ってみて下さい♪

|

« 『アフィリエイト始めました』 | トップページ | ブログ名変更しました・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/1996360

この記事へのトラックバック一覧です: 最近貼ったリンクについて:

« 『アフィリエイト始めました』 | トップページ | ブログ名変更しました・・・ »