« 眞鍋さんのブログの魅力って | トップページ | NHK紅白歌合戦出場者速報 »

2004/11/23

笑えて励まされて癒されるサイト

今回はお奨めサイトの紹介です、と言っても以前紹介したんですけど、記事が長くなって埋まってしまった事と詳しく書けなかったので再度ご紹介します。

Boboya-zyu Gallery』といいます、法人なので色々なページがあるんですが更にお奨めするとトップページから「ボンコーナー」へ行きます、するとまたいろんなリンク先があるんですがそこの「ちびギャラ」に行ってみて下さい。

こちらには愛くるしいキャラのイラストとそれに関連付けされたコメントがあるんですが、これがとてもいいんです。

著作権の問題とかあるだろうから引用はしませんけど、相田みつをさんの詩のような素敵な言葉で一言と解りやすいイラストで表現しててホント素晴らしいですよ。

タイトルにある通り「癒されるし、励まされるし、ちょっと笑える」まさにこれ!

それと同じページ内のリンクで「ヨーソロペーパー」ってのがあるんですけど、こちらは漫画ちっくになってて面白いキャラクターが色んな出来事に遭遇するって言っても伝わらないかな・・・(笑)

ちょっと最近は更新されてないみたいですけど、一番最初からきちんと読むと笑えますよ!かなり!キャラが最高で中でも「レイコ先生 ♀ ヒヨコ 料理評論家」のキャラは最強です(笑)

他のページにも色んな情報がありますし、壁紙なんかも置いてありますからそちらも見てみるといいかも

ちなみに書籍もありまして「BOOKS」で紹介しておきますが現在は5冊目も出てます、よかったらどうぞ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ちびギャラ
ちびギャラ にっ
ちびギャラリー にっ(BOX)
ちびギャラさんっ
ちびギャラ よんっ
ちびギャラ ごっ
ちびギャラ ポストカードブック

|

« 眞鍋さんのブログの魅力って | トップページ | NHK紅白歌合戦出場者速報 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2037835

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えて励まされて癒されるサイト:

« 眞鍋さんのブログの魅力って | トップページ | NHK紅白歌合戦出場者速報 »