« PSPオークション | トップページ | swatchと提携できた! »

2004/11/24

加藤ローサさんのブログ更新!

久々に加藤ローサさんのブログが更新されてました♪

内容は例の(知ってる?)ローサちゃん初のスキャンダル記事についてと他(笑)

まあ例の件は後に話すとして、仕事が終わってお買い物に行ったローサちゃん以外と野菜が高いので結局お豆腐にしたそうです。

ローサちゃん名前と顔立ちからはイメージしづらいけど、意外と和風なのね(笑)田舎で育ったからなのかな?

掃除の話題や買い物の話なんか出てくると一人暮らし頑張ってるんだなって思いますよね。

そういったピュアな感じが滲み出てるのが彼女の魅力なんですが。

あと例の件だけど、どうもある男性タレントT・Hさん(ドラマ:ラストクリスマス出演)と2人で遊んでたところをスクープされたんだそうです。

まあ若いし可愛いし恋もするでしょ、ただでさえ芸能界って誘惑やナンパは多いと思うんですよ、事実ならしょうがないんじゃないでしょうか?本人はブログ内で否定してますけど・・・

□トラックバック

|

« PSPオークション | トップページ | swatchと提携できた! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2056630

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤ローサさんのブログ更新!:

« PSPオークション | トップページ | swatchと提携できた! »