« 加藤ローサさんのブログ更新! | トップページ | クリスマスの雰囲気で »

2004/11/25

swatchと提携できた!

待ちに待ってた「swatch」さんからようやく提携の承認をもらえました!

アフィリエイト始めたきっかけはもちろんお小遣い欲しさってのもありましたよ、正直言って(笑)あいにくいまだに報酬はゼロですがね。

でもそれ以外にも大きな、嬉しいメリットがあるんですよ!それは画像が使えること!公認でです!これはイメージしやすいし伝えやすいじゃないですか!

普通に画像を使おうと思っても著作権の問題があったり、文章を引用しても転載として怒られたり問題が多いんです。

ですがアフィリエイトで提携を申し込んで承認されるとある程度の制限は有るものの使っていいですよってお許しがでるんです。

嬉しいですよねーホント♪

今回のswatchさんは私の大好きなブランドの一つなんです。

出会いは数年前になりますが始めて出会った時は知ってる方もいると思いますが、派手でポップなデザインのこの時計がとてもオシャレに見えたものです。

ただこのオシャレさが逆に出る部分がありました、職場なんかではつけづらいかなって・・・思うんですよね。

それで休日とか遊びに行く時だけつけるようにしてたんですけど、そのうち調べたらあったんですよ!!会社でもどこでも普通につけられて、更にオシャレな時計を!これがswatchさんで出してらっしゃる「アイロニー」シリーズ。

こちらは見た目ががっしりしてて出来る大人の男性にもピッタリ!シンプルでありながらデザインがクールなんですよ。

しかも製造は精密な高い技術で優れたものを作るので定評のあるスイス!お値段も見た目の豪華さを裏切るリーズナブルさ!

名前は出せないんですが、芸能人の方も結構利用されてる方がいるようなんです、嘘だと思うならネットで調べて見て下さいホント多いですよ。

デザインはガッチリしてますが女性用もありますし、むしろ女性が男性ものの時計してるのってたまに見ると「ドキッ!」とするというか素敵に見えたりもします。

そんなswatchさんと今回、無事、見事に提携ができました!いいもの沢山有りますのでぜひ見て下さい!

ちなみに時計ばかりじゃないんですよ、アクセサリー(リング・ピアス・ネックレス・ブレスレット)などもあります

バナーを貼れるだけでも嬉しいです(*´ー`)ぜひどうぞ

Swatch e-storeの売筋商品はコレだ!

|

« 加藤ローサさんのブログ更新! | トップページ | クリスマスの雰囲気で »

コメント

どもGOKです。
コメントありがとうございます。
なっげー記事(^^;読破頂き恐縮至極でございます。

なんでこの記事にコメントしてるかって~とですね。実は、JOKERさんを知ったのは、多分この記事が最初だったと思うのですよ。眞鍋嬢の記事じゃないんですね~^^。で、swtchの時計じゃないアクセサリ気になってまして、ついに購入してしまいました。JOKERさんとこから跳んで、購入したので多分アフェリエイトマージン入ると思いますよ~♪

ではでは(^_-)ξ

投稿: GOK | 2005/02/21 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2062856

この記事へのトラックバック一覧です: swatchと提携できた!:

» JOKERの静かにしない夜: アフィリエイト [elife@トーキョー]
JOKERの静かにしない夜: アフィリエイト こんにちは。ブログサーフィンしてい [続きを読む]

受信: 2005/01/12 11:10

« 加藤ローサさんのブログ更新! | トップページ | クリスマスの雰囲気で »