« ドラゴンクエストⅧ!ついに発売! | トップページ | 眞鍋かをりさんのブログ更新したよ! »

2004/11/29

やっちゃった・・・(ToT)

前の記事で書いたんですが、28日(日)に友達の舞台を見に行くと書きました。

やっちゃったんですよ・・・あーぁ・・・、彼の舞台は18時からなんですね、仕事が終わって家に帰って少しホッとしまして、ウトウトしだして寝ちゃったみたいなんですよね・・・目が覚めたら18時回ってやんの!

「あっっっ!」、「ヤバイよヤバイよー・・・」パニくって少し出川になりつつ急いで準備をし出発!
ここからは地域ネタが入るので解らない方ごめんなさい、新宿から(普段滅多に行かないし、方向オンチの為かなり時間を浪費)山手線外回りで大塚駅へ、無事ここまで辿り着いたがここでまた問題が!!

慌てて飛び出して来たので地図もパンフも何も無い!もちろん初めてのところなので何も知らない、電話番号も・・・シックスセンス(第六感)を駆使し正解だった北口へつくもこの時点で1時間が過ぎていた。

駅を出てから「んっ?ここからどこに行くんだ、オレ」状態、先に舞台を見に行った友人に慌ててTELするも誰も繋がらず、万事休すかー・・・(ーー;)

そこへ電話が!行き方を教えてもらいキョロキョロしながら行ってみると「あっ!!」ありましたよー目的地が!
041128_1928001.jpg

もちろんここまでで開演から1時間半が過ぎており、入ることは出来ませんでした、入ったとしてもいきなりクライマックスを見ても感動するのかどうかですけど・・・

と言う訳で私、舞台見れませんでした・・・残念!努力しても報われない事を実証しました(努力したのか?)

今度は必ず行くぞ、必ず!っと心に誓ったのでした。

|

« ドラゴンクエストⅧ!ついに発売! | トップページ | 眞鍋かをりさんのブログ更新したよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2098337

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった・・・(ToT):

« ドラゴンクエストⅧ!ついに発売! | トップページ | 眞鍋かをりさんのブログ更新したよ! »