« 安倍なつみさんの盗作事件 | トップページ | 帰省するなら »

2004/12/03

安倍なつみさんの盗作事件 Vol 2.

前回の記事が思ったより反響がありました、トラバ・コメントをしてくれた方々ありがとうございます。

紅白出場辞退と言われています、これに関しては今回「後浦なつみ」としての出演なので肝心の「なつみ」が抜けるのでどうなるのだろうと思いました。テロップに何と流して紹介するのか?曲は2人で歌う事になるのでパート分けして歌うのだろうかとか。

これにはNHKも戸惑っている様子で、どうやら後藤・松浦のソロ出演として持ち歌を歌わせるように変更するようです。

念の為に言っておきますが「盗作はいけません!」これはなっちでもです、他のブログでは厳しい意見もありました、確かにその通りだと思います、盗作された方のファンは穏やかではないはずですから。

弁護や擁護ではありませんが反省はしてると思うんです、悪意は無かっただろうと・・・そうでなければあんなにそっくりにコピらないでしょ(笑)

これだけの反響で社会的制裁や謹慎というダメージも受けているようですし反省してもらい、一人の女性として成長し復帰して欲しいと思います。

|

« 安倍なつみさんの盗作事件 | トップページ | 帰省するなら »

コメント

コメント、TBありがとうございます。
私は「爺さん」でいいですよ。そう呼ばれると嬉しいです。
爺もなっちは成長して戻って来ると期待します。これからも詩を作ってほしいな。

投稿: ちょび爺 | 2004/12/04 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2143202

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍なつみさんの盗作事件 Vol 2.:

« 安倍なつみさんの盗作事件 | トップページ | 帰省するなら »