« 有名人のブログ紹介 | トップページ | クリスマスでトラバ »

2004/12/06

加藤ローサさんのCM

どーもJOKERです、最近芸能人ネタばかりですっかりヲタクブログとなりつつありますが、今日は追い討ちをかけて(笑)ボーダフォンの新CMで素敵な笑顔を披露してくれている加藤ローサさんについて。

といっても特にないんですけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ ただCMで見たローサちゃん可愛いなって思ってつい伝えたくなったんです、もう知らない人はいないと思うけど、元ゼクシィでドレスを来てた素敵な女性!現在NHK「イタリア語講座」に出演中のあどけない女性!彼女がローサちゃんです。(知らない人はいないと思うけど念の為ね・・・)

何がいいって彼女くらいじゃないでしょうか?CMであんなに大口開けて、歯をむき出しにしての笑顔が可愛いの(笑)

彼女、普段は純真無垢で透明感のあるピュアな笑顔をしているのにメイクをするととたんに素敵な大人の女性に変わったりするんですよね、そんな彼女と似てるような気がする女性がいるんです、「エマニュエル・ベアール

とても綺麗な方で、わかりやすいところで行くと「ミッション:インポッシブル」でトム・クルーズの恋人役?を演じたフランスの女優さんです、他にも「天使とデート」や最近で言うと「かげろう」などに出演しています。

機会があったら見てみて下さい、少女の愛らしさと大人の女性の妖しさを兼ね備えた女優さんです。

<エマニュエル・ベアール関連作品>
icon

|

« 有名人のブログ紹介 | トップページ | クリスマスでトラバ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2167520

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤ローサさんのCM:

» 加藤ローサのTVCM [ブログ 中吊り広告/TV CM]
vodafone    MAX FACTOR 公式ページ  加藤ローサのBlog de チェキ日記(加藤ローサの壁紙)  Googleイメージ [続きを読む]

受信: 2004/12/20 16:05

« 有名人のブログ紹介 | トップページ | クリスマスでトラバ »