« やっちゃった・・・(ToT) | トップページ | 安倍なつみさんの盗作事件 »

2004/12/01

眞鍋かをりさんのブログ更新したよ!

そろそろかなーって思ってました、勝手に(笑)

かなりお疲れ気味のご様子で、内容が久々の休日を京都で過ごした事、高校時代バイトで巫女さんをやっていた事など、普段のおもしろネタと違いややノスタルジックな内容でした。

本人も

「とりあえずいっぱいいっぱいな今週を切り抜けたいと思います」。

と言ってる通り忙しいようです。

トラバにも結構書いてありましたが、眞鍋さん「小田急沿線喫煙マナー向上キャンペーン」のクリーンアップ隊隊長に任命されたんです。

内容は喫煙者へのマナー向上を訴えていくというもの。

実は眞鍋さん、以前ブログの中でこのような記事(喫煙ネタ)を書いています。
バタコさんは女(内容関係なし)」
健康とか以前にさぁ

これを日本たばこ協会の方が見たのかどうかはわかりませんが(笑)いいキャスティングだったんではないでしょうか、眞鍋さんもやる気が出ると思いますし。

あと記事の中で

「ホントは握手求めてくれるのとか、話しかけてくれるのとかすごい嬉しいんですけどね」。

って書いてるんでもし会えたらヨロシクお願いします(笑)

|

« やっちゃった・・・(ToT) | トップページ | 安倍なつみさんの盗作事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2119597

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさんのブログ更新したよ!:

« やっちゃった・・・(ToT) | トップページ | 安倍なつみさんの盗作事件 »