« 眞鍋かをりが泣いた夜 | トップページ | 今年最後の雪になるのかな »

2004/12/28

眞鍋さん「クリパ」で盛り上がる・・の巻

どーもJOKERです、眞鍋さんのブログ更新してました、前回が忘年会のネタで今回はクリパ(クリスマスパーティー)と忙しいだろうにその合間をぬって宴が繰り広げられている様子がよくわかります。

今回は幹事らしき事をして、「ぐるなび」で店を探し、地図を添付したメールを送り、連絡を取り合い、店を予約し、プレゼント交換(私物でいらないものか500円以内で用意)など、本人いわく

「眞鍋プロデュース」
だそうです(笑)ホント好きじゃないとできないと思う(^^;)

でもプレゼントが500円以内とはいいつつ、ギャグのようなものばっかりだったのが笑えます、ちなみに眞鍋さんはプレゼントの受け渡しなかったのかな?

でもってさりげなく競馬の話題も、そーか眞鍋さんコスモバルク推してたのか・・・次は金杯だな( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログネタ提供してくれた眞鍋さんには感謝してますよ、来年も宜しくお願いします!

|

« 眞鍋かをりが泣いた夜 | トップページ | 今年最後の雪になるのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2400617

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さん「クリパ」で盛り上がる・・の巻:

« 眞鍋かをりが泣いた夜 | トップページ | 今年最後の雪になるのかな »