« 眞鍋さん「クリパ」で盛り上がる・・の巻 | トップページ | 注目!女性アスリート »

2004/12/29

今年最後の雪になるのかな

どーもJOKERです、加藤ローサさんのブログ更新してました、今日は東京に初雪が降ったようですね、昼にはほんのちょっとですけど積もってましたからね、雪は好きだけど中途半端な降り方だと道がビチャビチャになって歩きにくいだけだから困りもんです。

ちなみにローサさん風邪をひいたってありました、田舎には帰らないのかな?身体には気をつけて下さい。

東京の大晦日から元旦にかけて天気が微妙らしいです、初日の出は見れるのか!?天気がよければいいなあ・・・

うちのサブタイトルにもありますが、「ネットに寄生する」がテーマであちこちのサイト・ブログ見に行ってますが大抵のところは年内のUPが最後とかになってて寂しくなります、眞鍋さんとこも加藤ローサさんところも年内最後の挨拶が書かれて改めてネット上でも、もうすぐ今年も終わるというのが伝わるんですよね・・・

私のUPはまだあるかもしれないのですが、田舎に帰省してしまうとPCが見れないとかいう人がいるかもしれないのでそういった私のコアでマニアックなごく少数のファンの方へ一応言っときますね「よいお年を、来年も宜しくお願いします」( ´ ▽` )ノ

|

« 眞鍋さん「クリパ」で盛り上がる・・の巻 | トップページ | 注目!女性アスリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2411258

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の雪になるのかな:

« 眞鍋さん「クリパ」で盛り上がる・・の巻 | トップページ | 注目!女性アスリート »