« クリスマスまでに見るべき映画 | トップページ | ショートなトピックス Vol1 »

2004/12/16

車にシッポ!?

どーもJOKERです、タイトルに関してはのちほど説明するとしてまず、『Blogpeople』さんからメールが来まして「私のサイトがリンクリストに加えられました」っていう内容でした。

あらっ!?うれしいじゃない♪って事で見てみるとこちら(^ー゜)σ 『流れにまかせるコト』さんが私のサイトをリンク集に登録してくれてました、私は勝手に(笑)登録してたので結果的に相互リンクとなったようです、この場を持って御礼をさせて頂きます、ありがとうございます。(^o^)ゞ

さて、タイトルにあります「車にシッポ!?」とはその名の通り車に取り付ける尻尾なんです。

こちらワコーが12月17日に発売する「サンクステイル」というカーアクセサリーなんですts_wako01
ts_wako02何でも車に取り付けて運転席から操作すると、電動でしっぽがフリフリ動くというシロモノ(笑)道を譲ってもらった時や列に割り込みさせてもらった時などに使うといいそうです、お値段は4980円で色はシルバーと黒と白でカスタマイズし易いように揃えたらしいですよ。
なんか面白そうですよね、車あったら買ってみたいと思いました(笑)目立ちたい方はいかがでしょうか?
Photo:ITmedia

|

« クリスマスまでに見るべき映画 | トップページ | ショートなトピックス Vol1 »

コメント

コメントありがとう御座います。
私の書きナグリでテーマがハッキリしないBlogにリンクしていただき、ありがとう御座いました。今後ともよろしくお願いします。

投稿: liquid7 | 2004/12/16 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2280493

この記事へのトラックバック一覧です: 車にシッポ!?:

« クリスマスまでに見るべき映画 | トップページ | ショートなトピックス Vol1 »