« 今年最後の雪になるのかな | トップページ | あけおめ!! »

2004/12/30

注目!女性アスリート

どーもJOKERです、今回は気になる女性アスリートについて書いてみました。

まずは女子バレーのアテネ五輪代表で、五輪後、NECを退社していた「栗原恵(20=パイオニア)」、ようやくパイオニアに入社が決まったようです、彼女NECを退社してからずっと練習とかも満足に出来ずフリーとして活動してました、一時はイタリアのプロリーグのオファーを待ってたみたいですけど、まあ若いし上を目指すのはいいことだけどその為にくすぶってるのは残念だし、体力や技術も落ちるだろうからよかったんではないでしょうか。

次は女子プロゴルファーの「横峯さくら(19=テレテック)」登録名で「さくら」が認可されないとか、藍ちゃんが賞金女王などで騒がれてイマイチ結果が出せなかったけど、来年はぜひ頑張って欲しい!頑張らないとお父さんから離れられないですからね、父親の影響は結果的にいいのか悪いのかどうなんでしょう?(笑)

次にこの間フィギュアスケート全日本選手権で2連覇を果たした「安藤美姫(17=愛知・中京大中京高)」やっぱり見てて実力があるってわかる滑りでしたね、リンクの上ではとっても華やかで笑顔も魅力的なのにインタビューを受けると喋りは17歳というギャップが素敵です(笑)ただ、どんどん下から実力のある選手が出てきているので気を抜かず頑張ってほしいです、応援してます!

|

« 今年最後の雪になるのかな | トップページ | あけおめ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2412032

この記事へのトラックバック一覧です: 注目!女性アスリート:

« 今年最後の雪になるのかな | トップページ | あけおめ!! »