« 車にシッポ!? | トップページ | ショートなトピックス Vol2 »

2004/12/17

ショートなトピックス Vol1

どーもJOKERです、今回は小ネタ4連発です(笑)

映画「氷の微笑」などに出演していたハリウッド女優のシャロンストーンさんが「美容整形疑惑で訴訟」。でもこれ、向こうのジョークに「ハリウッドで美容整形した人を追い出すと(ハリウッドに)誰もいなくなる」というのがあるんですよ。ハリウッドと言えば映画が第一産業ですから役者さんはなんらかの形でしてると思うんですよね、日本の芸能界でも多かれ少なかれしてそうだし、小さいところだと歯の矯正とかね、それも美容整形なのか?って言われそうですけど・・・でもM・ジャクソンでさえ「私は鼻しか整形していない」と言ってるんですよ。

|

« 車にシッポ!? | トップページ | ショートなトピックス Vol2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2296766

この記事へのトラックバック一覧です: ショートなトピックス Vol1:

« 車にシッポ!? | トップページ | ショートなトピックス Vol2 »