« 安倍なつみさんの盗作事件 Vol 2. | トップページ | 有名人のブログ紹介 »

2004/12/05

帰省するなら

どうもJOKERです、12月に入り私の周りでは年始年末の予定について話しているのをよく聞きます。

私自身、現在東京に住んでますが田舎があります、帰ろうと思ったら新幹線で数時間で行けちゃうんです、でも仕事の仲間や友達でそう簡単に行かない人もいるようで、新幹線は通ってるけどかなり時間がかかるとか、飛行機の方が凄い楽だとか・・・田舎に変えるのに飛行機使うのって全然想像してなかったから、いやもちろん北海道とか沖縄とか飛行機で帰るんだろうなって思いますけど、それ以外でも意外といるもんなんですね。

世間知らずでした・・・私・・・

そんな訳で私、便利そうなサイト持って来ました!『航空券.net』どうもいろんな会社のいろんな航空券を比較できて更に予約もできちゃうらしいです。

お正月に帰省する予定の方、よろしかったらぜひどうぞ。

『航空券.net』は、旅行会社及びチケットショップ提供による国内格安航空券の検索、お申し込みができます。御希望の航空券がきっと見つかります!!

|

« 安倍なつみさんの盗作事件 Vol 2. | トップページ | 有名人のブログ紹介 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2155551

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省するなら:

« 安倍なつみさんの盗作事件 Vol 2. | トップページ | 有名人のブログ紹介 »