« 帰省するなら | トップページ | 加藤ローサさんのCM »

2004/12/06

有名人のブログ紹介

どーもJOKERです、結構前に見つけたんですけど、意外と話題になってないようなので紹介します。

若槻千夏のすぺしゃる ちぃぶろぐ』です

こちらはご存知、やんちゃではっちゃけてる若槻ちなっちゃんが書いてるブログです。内容はまだ始めたばかりらしく記事は少ないですがホントテレビで話してるみたいな「言いたい事言いまくり」状態です(笑)

でもそんなちぃちゃん結構好きです♪彼女ホント男っぽいつーかやんちゃじゃないですか(笑)すぐ悪態つくし、口が悪いし、何か小池栄子ちゃんとカブってる?そういう極端に女らしくしないところが彼女のキャラだと許せるしハマるんですよね。

そんな訳でまだトラバも少ない見たい出しお奨めします、gooさんで作ってるみたいだからココの人(此処とココログがかかってるヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)は気が付きにくいのかもね・・・

よろしかったらどうぞ。

若槻千夏 2005年度 カレンダー
若槻千夏 2005年度 カレンダー

|

« 帰省するなら | トップページ | 加藤ローサさんのCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2167161

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人のブログ紹介:

« 帰省するなら | トップページ | 加藤ローサさんのCM »