« クリスマスでトラバ | トップページ | オムニバス風・・・かな? »

2004/12/08

トラックバックの練習にでも

どーもJOKERです、前の記事で書いたトラバの管理人「Wasabi」さんからコメントを頂きました、ありがとうございます。

ちなみに私の書いた記事で「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」をブラックテイストと紹介しましたがこれについて

個人的には優しい気分にしてくれる「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」は直球なクリスマス映画だと思っています。
とありました、そうなんですよね(笑)自分としては主人公がオシャレな骸骨だった事で、髭をたくわえちょっとぽっちゃりしたお爺さんサンタが出てくるクリスマス映画じゃないという良い裏切りの部分だけをこう表現しました。

その為知らない人は誤解してしまうかもしれません、そういう意味ではWasabiさんの指摘はありがたかったです。

ちなみに「トラックバックカフェ」の管理人"Wasabi"さん複数のページがあるようで拝見したところどれも落ち着いた統一感のある作りで、サイトのセンスや記事内の語り口調から勝手に女性だと思っていたのですがどうやら男性のようでびっくり(笑)物腰のやわらかい口調だったので・・・

私もトラバをしようと思うんですけど、どの記事にしようかな?とかココログのトラックバック野郎のお題と合わないなって時に使えるのではないでしょうか、ブログを始めたばかりの方へトラバの練習ややり方などを説明しているサイトですからよかったらどうぞ。

|

« クリスマスでトラバ | トップページ | オムニバス風・・・かな? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2190211

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックの練習にでも:

« クリスマスでトラバ | トップページ | オムニバス風・・・かな? »