« オムニバス風・・・かな? | トップページ | クリスマスまでに見るべき映画 »

2004/12/12

「私をスノボーにつれてって」

どーもJOKERです、ココログでは眞鍋さんのブログとほぼ同時期に加藤ローサちゃんのブログも更新されてました。

彼女、先週生まれて初めてスノボーをしたそうです、沢山の雪を見たのも初めてという事で嬉しくてかなりはしゃいでたらしく、記事ではその喜んでいる様子が彼女の言葉でガンガン!伝わってきます(≧∇≦)確かに白銀のゲレンデはそのロケーションから否応なしにテンションが上がりますからね!

今の時期から言うと今年最後のスノボーでしょうね、楽しみは来年へ持ち越しという事で、でも楽しんでいるようなので上達もきっと早いんじゃないかな。

「次は、自分でウェアを買ってスノボーに行くんだぁ♪」
とまで言ってるのできっとハマったんですね、ゲレンデで見るローサちゃんは4割増しで可愛いんだろうなあ・・・(//∇//) あっ!くれぐれも怪我だけはしないように。

|

« オムニバス風・・・かな? | トップページ | クリスマスまでに見るべき映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2238901

この記事へのトラックバック一覧です: 「私をスノボーにつれてって」:

« オムニバス風・・・かな? | トップページ | クリスマスまでに見るべき映画 »