« 楽天ユニフォーム発表! | トップページ | 楽天ユニフォームの反響・・・ »

2005/01/05

横峯さくら写真集・DVDデビュー

ネタがある時はとことん書きます!(笑)でもってどーもJOKERです。

前にも書いたお気に入りの女子プロゴルファー「横峯さくら」ちゃん、なんと写真集とDVDを出すそうです。

さくらちゃんらしく最初はあんまり乗り気じゃなかったらしいんですけど

①ゴルフ界を盛り上げる為
②他の女子プロゴルファーも何名か撮影に加わる
③水着撮影無し

などの条件でOKしたそうです。

他にも昨年の12月に「有限会社さくら」を設立(ちなみに役員は両親と姉でさくら本人は平社員だそうです)日本コカ・コーラ社のスポーツドリンク「アクエリアス」のCMキャラクターとしてスポンサー契約、更にはみずほ銀行のイメージキャラクターや健康食品などを販売しているサニーヘルス社とのバックアップ契約も決まるなどの充実振り!

バックアップは万全で今シーズンの期待が高まるっっ!!と言いたいところですが、さくらちゃんにとっては悪いニュースも・・・

さくらの父、良郎氏が米国のゴルフウエアブランド「アシュワース」とウエア契約を結んだそうです、横峯さくらが注目されると同時に父親もメディアでの露出が増えた事に注目し契約金は発生しないものの無償でウエアを提供するというもの、良郎氏いわく

「アシュワースのためにも(さくらのキャディーを)続けなければ」

えっ( ̄□ ̄;)マジっ←さくら

父親のキャディーを辞めさせたいさくらにとっては非常に残念な出来事です(笑)その為にも結果を出して離れるしかないね、さくらちゃん!

|

« 楽天ユニフォーム発表! | トップページ | 楽天ユニフォームの反響・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2480576

この記事へのトラックバック一覧です: 横峯さくら写真集・DVDデビュー:

« 楽天ユニフォーム発表! | トップページ | 楽天ユニフォームの反響・・・ »