« あけおめ!! | トップページ | トラックバックのススメ »

2005/01/01

(多分)有名人ブログ新年初更新っぽい

どーもJOKERです、前回の記事は正確には年明け前に書いた記事で今回が本当の初記事になります。

私の年明けは友達の家に行ってたんだけど、案外普通に静かに明けましたね。

あとここで書くのは多分、これまた初になると思いますが「井上和香ちゃんのブログ」がもう更新してて、年明けそうそう驚きました(笑)調べてませんが有名人ブログでは新年の一番目の更新じゃないのかな?

なんか嬉しかったんですよね、きちんと挨拶してくれてて、そして富士山の写真が貼ってあったんですけど、それがまた何か妙にありがたかったりして、結構癒されました。

|

« あけおめ!! | トップページ | トラックバックのススメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2441711

この記事へのトラックバック一覧です: (多分)有名人ブログ新年初更新っぽい:

» 新年の井上和香さん [さいとうくんのニュース速報!?]
新年そうそう井上和香さんのブログが更新され、新年のあいさつがありました。 今年は... [続きを読む]

受信: 2005/01/02 01:20

» 『K-1プレミアム2004人類史上最強王決定戦Dynamite!!』(12月31日放送) [和香ちゃんねる倶楽部]
井上和香ちゃん2004年最後の生放送出演の『K-1 プレミアム2004人類史上最 [続きを読む]

受信: 2005/01/04 23:46

« あけおめ!! | トップページ | トラックバックのススメ »