« (多分)有名人ブログ新年初更新っぽい | トップページ | ブログ専用の検索エンジン »

2005/01/05

トラックバックのススメ

どーもJOKERです、新年早々に書いた井上和香さんの記事にトラバを頂きました。

遅くなりましたが今回はそのお礼と簡単に紹介させて頂きます、それと勝手にリンクリストに入れちゃいます(笑)NGだったら連絡して下さい。

さいとうくんのニュース速報!?」さんと「和香ちゃんねる倶楽部」さんありがとうございます。

「さいとうくんの・・・」の方は井上和香さんだけでなくその名の通りニュースについて、これまたその名の通り(笑)さいとうくんが自分の考えをコメントしています、ブログ全般の記事とかもありますので参考になるかもしれません。

次の和香ちゃんねる倶楽部」さんは最初行った時びっくりしました(笑)和香さんのブログにいい意味で似てて和香さんのブログに来たかのような錯覚に陥りました(笑)記事も徹底して和香さんの内容で凄いファンだという事が一目瞭然です!テーマが一本に絞られてる分濃いサイトとなってました。

トラックバックはされると嬉しいし、思わぬ副産物(つまり新しいサイトの発見)があるもんですね、他の人の意見を知れたり、自分と同じ思考(嗜好)の人と出会ったりと・・・皆さんおそれずにガンガントラックバックしましょう!

|

« (多分)有名人ブログ新年初更新っぽい | トップページ | ブログ専用の検索エンジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2479576

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックのススメ:

» セクシー受付嬢役で井上和香ちゃん出演『離婚弁護士SP』/4月から和香ちゃんもレギュラー出演かニャ?! [ねこやのキューピットさん]
『離婚弁護士スペシャル』に間宮法律事務所のセクシー&有能美人受付嬢北原ゆかり役で [続きを読む]

受信: 2005/01/07 00:43

« (多分)有名人ブログ新年初更新っぽい | トップページ | ブログ専用の検索エンジン »