« 女子高生が熱い! | トップページ | 緊急なお詫び »

2005/01/25

ショートシリーズ「春の曙」

毎度お馴染み「どーもJOKERです」って挨拶、同日の日付内では一回だけにします、自粛?(笑)といいますか、トラバってくれた方に「しつこいっ!」って言われそうで・・・。

ネタ的には古いんだけど、去年の格闘技でTBSの「さんまのからくりテレビ」所属のボビー・オロゴンがいい試合しましたね。各選手に異名みたいのがあってジェロムレバンナが「バトルサイボーグ」、シビルアビディが「フランスの悪童」とかです、ボビーは「最強の初心者」でした(笑)でもって考えたんですけど、というか思いついたのが6連敗中の曙選手、こちら「最強の敗者」ってどうでしょう?

|

« 女子高生が熱い! | トップページ | 緊急なお詫び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2687231

この記事へのトラックバック一覧です: ショートシリーズ「春の曙」:

« 女子高生が熱い! | トップページ | 緊急なお詫び »