« ショートシリーズ「春の曙」 | トップページ | 眞鍋妹、ブログ初登場! »

2005/01/27

緊急なお詫び

どーもJOKERです

先ほど相互リンクさせて頂いてる「流れにまかせるコト」さんのブログにいってみると私のトラバが3回もされてた・・・。

多分間違いというかミスだったのですが、そのあと心配で、同じく相互リンク頂いてる「日刊@みうらまこと」さんのサイトにも行ってみたんですが調べられませんでした、ただ下の方に「トラックバックスパムは即刻削除」といった注意書きがありましてゾッとしてしまいました。

もし他のリンク先の方で、私のトラバが重複していたら削除して構いません!悪意はまったく有りませんし、普通にトラバをしただけなんです、ただココログでトラバするときに正常に出来てないとトラックバックアドレスが残ってるんです(ココログユーザー以外には解りづらいですよね)それで再度送信したりするんでそれが原因かもしれません。

最後にもう一度言います、決してトラックバックスパムでは無いので、申し訳ありません。

|

« ショートシリーズ「春の曙」 | トップページ | 眞鍋妹、ブログ初登場! »

コメント

こんばんは。

コメントも頂いて、わざわざエントリまで作って頂いて恐縮しています。TBを頂いた頃はlivedoorのblog全体が重くなっていた頃でした。だからJOKERさんのTBもリアルタイムにblogに反映できなかったんだと思います。その後緊急メンテを経て順調のようです。

ダブったTBと削除依頼のコメントはサラッと削除しておきました。又よろしくお願いします。

投稿: liquid7 | 2005/01/27 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2714494

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急なお詫び:

« ショートシリーズ「春の曙」 | トップページ | 眞鍋妹、ブログ初登場! »