« 緊急なお詫び | トップページ | 身の程しらずな恋 »

2005/01/28

眞鍋妹、ブログ初登場!

どーもJOKERです

眞鍋さんとこのブログ久々に更新してました、忙しいらしく大した内容ではなかったもののちょっと反則ぎみな写真がアップされてました。

妹さんとの共演で名場面を再現って、すげーよあんた達、やっちゃうんだ・・・空港でそれ、妹さんも役入っちゃってるし、顔作っちゃってるし、それを弟さんが撮っちゃってるし・・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

春から一緒に暮らすらしいし、ネタに困ったら妹使うんだろうか、まさに家族ぐるみのブログになりそうだ。

|

« 緊急なお詫び | トップページ | 身の程しらずな恋 »

コメント

こんばんは。
私も真鍋blogは楽しみにしています。
この人がたとえ「真鍋かをり」というネームバリューがなかったとしても、書いている文章が面白いですよね。もちろん有名人である所以があっての人気振りかもしれませんが。
しかし、27日更新分は妹さんもなりきっていてなかなかの芸達者姉妹(&弟)だとみました♪

投稿: おーちゃん | 2005/01/29 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2723629

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋妹、ブログ初登場!:

« 緊急なお詫び | トップページ | 身の程しらずな恋 »