« 横峯さくら写真集・DVDデビュー | トップページ | 眞鍋VSコロゾーがみたい! »

2005/01/05

楽天ユニフォームの反響・・・

どーもJOKERです、前記事の「楽天ユニフォーム発表!」で相互リンクしてもらってる「流れにまかせるコト」さんからトラックバック頂きました。

内容は直接行って見てもらうとして、楽天のユニフォーム、評判は「・・・。」ですね(笑)

うちのブログはあいにく見に来てくれる人がまだ少ないのですが「流れにまかせるコト」さんのところは人気があるらしく沢山のトラバがありました、そこの記事でもあんまりいい意見は無かったような・・・(笑)

一つ気になったのは「day by day」さんのブログでの

しかし相変わらず「東北」はどこにも入ってません。地域密着はどこへいった…。
というコメント、確かに散々ライブドアと争ってる時は強調してたのに触れてないなあって思った(笑)

やる前にあーだこーだ言ってもあれだけど、きちんと地域密着型にしないと後が辛くなると思うんですけど。

|

« 横峯さくら写真集・DVDデビュー | トップページ | 眞鍋VSコロゾーがみたい! »

コメント

記事のご紹介ありがとうございましたv

よくよく考えれば、都市(地域)名をチームに頂いてるからといってユニに謳わねばならないことはないのですが、いまだに一方で「遠くのメジャーより近くのプロ野球」とか地域密着を強調しているわりにユニとかマークとかにその意気込みが出てないのが残念だなぁと思います。

二軍を農家にホームステイさせるとか、まぁ色々考えてはいるようですが、実現性と持続性のある策が残るように期待したいと思います。
ファイターズのように一年でうまくいくことは稀だと思うし粘り強く地道な活動で地域密着を実現してもらいたいですね。

投稿: さいん | 2005/01/05 23:50

こんばんは。TBありがとう御座いました。

そうなんですよ「東北」が無いんですよね。きっと数年で神戸にでも引っ越しちゃうんではと思ったりもします。

私も結構TB送るんですが、今日は1/3にエントリした「千葉国」がとんでもない事になっています。TBコメント数はともかくとして、Googleで検索してくる人がユニークユーザーで100以上いらっしゃっています。Hit数は200くらいだと思います。今は2ページ目ですが、午前中は1ページ目にいました...。

投稿: liquid7 | 2005/01/05 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2481679

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天ユニフォームの反響・・・:

» 【イーグルス通信】”東北”の文字は入らないの? [日刊@みうらまこと]
何十年もプロ野球の空白地帯だったことをテコにして東北を本拠地に選び、これからそこに根を張ろうとしているのであれば、チームの象徴であり、かつ誰もが目にするユニホー... [続きを読む]

受信: 2005/01/05 21:33

» 楽天:ユニホームを発表 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
プロ野球新規参入球団の東北楽天イーグルスのユニホームとチームキャラクターが1月5日、仙台市内のホテルで発表されました。 ユニフォームはホーム用(白を基調に、胸... [続きを読む]

受信: 2005/01/05 21:45

» ゴーグルスユニ&マスコット決定 [day by day]
よーやっと決定したようです。 ユニフォーム 実物はこんなの。↓ 楽天がユニホーム発表、ホーム用は白基調 マスコット(愛称募集中) ユニはまあ、無難な感じに... [続きを読む]

受信: 2005/01/05 23:51

» 皆の衆!マスコット名投票だ(字余り)!! [564号室の患者]
2005年初の楽天ネタです(苦笑) まず最初にユニフォームいじりから・・・ これはいろんなサイトさまがもう既にいじくっているのですが 北条もダメ出しをしていこうと思います。 [続きを読む]

受信: 2005/01/06 08:51

» ただのワシ? [よろずおしゃべり堂]
 東北楽天ゴールデンイーグルスのユニフォームと マスコットキャラが発表された。マスコットの方は イヌワシのイメージからもっと猛々しいイメージかと 思っていたが、... [続きを読む]

受信: 2005/01/06 21:19

» ただのワシ? [よろずおしゃべり堂]
 東北楽天ゴールデンイーグルスのユニフォームと マスコットキャラが発表された。マスコットの方は イヌワシのイメージからもっと猛々しいイメージかと 思っていたが、... [続きを読む]

受信: 2005/01/06 21:23

« 横峯さくら写真集・DVDデビュー | トップページ | 眞鍋VSコロゾーがみたい! »