« 眞鍋VSコロゾーがみたい! | トップページ | きっかけはドラマ「オレンジ デイズ」 »

2005/01/08

あわや孤独死!眞鍋かをり!?

どーもJOKERです、やっとこさ眞鍋さんのブログが更新されたようです、彼女ブログの更新はマメで意欲もあったのにずいぶんと更新されてなかったので、よほど忙しいんだろうと思っていました・・・

ところが今回のブログでその詳細が発覚!なんと体調を崩していたようです、その為か今回はいつもの楽しい内容ではなく闘病記録的な記事になってました(⌒ー⌒;)

しかもかなり悪かったようで、リバースしまくりだったとか・・・、そんな中一人暮らしの辛さというか苦しいながらも自分で病院を探して一人で行ったというのだから、大変だったと思います。

普段は気楽で過ごしやすい一人暮らしだけど、病気の時だけはつい思ってしまうんだよなーこれが。

では何故そんな重い病気になったのか?風邪じゃないの?大丈夫なの?と心配になりますが、詳細は彼女のところへ行ってもらうとして少しだけ言っちゃうと、現在は回復に向かってはいるもののまだ本調子ではないとの事、年始年末の頑張りで疲れがたまってたのもあるかもよ・・・お大事に。

オレがそばにいてやれたら、彼女を抱き起こしながら

「だれかぁぁぁぁっっっ!助けてくださぁいぃぃっっっっ!」
(BGM:瞳をとじて)

って言ってあげたのに(笑)

PS.眞鍋さん、今度からは食べ物には注意しましょう

|

« 眞鍋VSコロゾーがみたい! | トップページ | きっかけはドラマ「オレンジ デイズ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2509755

この記事へのトラックバック一覧です: あわや孤独死!眞鍋かをり!?:

» 眞鍋かをりのここだけの話 [ブログ・ジャンクション]
グラビア出身タレント眞鍋かをりちゃんのブログ はっきり言って「おもろい」です。TVでしゃべ ってる時より「おもろい」です。 眞鍋かをりのここだけの... [続きを読む]

受信: 2005/01/12 14:49

« 眞鍋VSコロゾーがみたい! | トップページ | きっかけはドラマ「オレンジ デイズ」 »