« きっかけはドラマ「オレンジ デイズ」 | トップページ | 眞鍋さんのブログにまだ書いてないギャグ? »

2005/01/20

トラバとコメントのお礼、まるで業務連絡(笑)

どーもJOKERです、トラバとかコメント下さった方々にお礼をしようと思ってコメント欄に書くのもいいんですけどコメント欄が無かったり、メールアドレスが必要だったり、上手く出来なかったりしたのでこの場を借りて言わせて頂きます。

「こんなサイトに来て、トラバ・コメントしてくれてありがとうございます」ぺこ <(_ _)>

ちなみに「elife@tokyo --OLの楽しい東京生活--」さん、サイトの紹介までして頂きありがとうございます、コメント・トラバの両方とも何かわからないけど出来なくて、オレの方が悪いのか原因がわからず、通知する方法が無かったのでここに書かせてもらいました、また遊びに来て下さい、でもスウォッチであんなリングがあったなんて知りませんでした、オシャレですね自分も欲しくなりました。

来てくれてありがとサイト

ブログ・ジャンクション
elife@トーキョー
ねこやのキューピットさん
後だし本舗
よろずおしゃべり堂

|

« きっかけはドラマ「オレンジ デイズ」 | トップページ | 眞鍋さんのブログにまだ書いてないギャグ? »

コメント

こんにちは、elifeです。久々に遊びに来てみたとです。

コメントできない件は、スイマセン!!
こちらの設定が違っていて、先程コメントできる設定にしました(^^;)…言ってもらって助かりました。
トラバできない件は、どうしてか分らないです。ちょっと原因追求してみますね。
コメントのメールアドレスは、入力必須のブログもあるのですね。ちなみに私は普段使用頻度が低いメルアドを入力してまーす。

ところでワタクシ事ですが、本日奥歯の親知らずを抜歯してさっき帰宅したところです。頬が相当腫れてます(--;) ヒー。今夜はおとなしく寝ます(--)Zzz

最後になりましたが、Jokerさん。これからもこちらのサイトで楽しませて下さいな♪

投稿: elife | 2005/01/22 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2641497

この記事へのトラックバック一覧です: トラバとコメントのお礼、まるで業務連絡(笑):

« きっかけはドラマ「オレンジ デイズ」 | トップページ | 眞鍋さんのブログにまだ書いてないギャグ? »