« トラバとコメントのお礼、まるで業務連絡(笑) | トップページ | 最近よく聞く「招待状」って »

2005/01/22

眞鍋さんのブログにまだ書いてないギャグ?

どーもJOKERです、久々に眞鍋さんネタです、記事的には少し経過してますが眞鍋さんのブログが古田選手会長(ヤクルト)が始めたブログに目標として書かれた事に驚いていました。

最近は他の新しくブログを始めた方の記事には大抵「目標は眞鍋かをりさんです!」とか書かれていてブログ界ではかなりメジャーな人物になってるんですよね、しかも自分のブログで防衛策まで考えてました(笑)

アダルトブログにするか...。
ギャハハハ(≧∇≦)/それはないない、しかもそんな事書くかねーホント(笑)

確かにおもしろい!彼女のブログはっ!でもってこないだフジテレビの「ウチくる!?」という番組見たんですけど、よく行くおいしいお店とかでてました、あれって眞鍋さんがブログで紹介していたお店じゃないのかな?とかってみてたんです。

笑ったのは最後の方で、(これブログに書いてないから先に言っちゃいますけど)妹さんが出演したんですけど、眞鍋さんが実家に帰ると姉妹でする「帰宅(帰郷)ダンス」なるものがあるとか、実際見てみると、言葉では表現しづらい奇妙なダンスで身体を伸ばしている表現らしいんですが、リアクションに困るものでした(笑)

次にお母さんから痴漢などの危険な状況を回避する為に変顔(へんがお)を作る練習をさせられていたそうで、一生懸命やってたんだそうです、テレビでやって下さいと言われてやったようですがギリギリと言う事で顔にはモザイクがかけられてしまいました、放送上マズイそうです(爆笑)

それと家族ネタでこれには超ウケたんですけど、眞鍋さんが実家に帰るとペットで飼っていた犬のお墓があったそうです、そこには妹さんの字で

「モモコの暮(くれ)」
と書いてあり、暮には×して弟の字で
「幕(まく)」
とあったそうです。(゜◆゜;) あっあぁぁぁ・・・

素敵な家族、ある種エリート集団だと認めた瞬間だったのでした。

|

« トラバとコメントのお礼、まるで業務連絡(笑) | トップページ | 最近よく聞く「招待状」って »

コメント

コメントありがとうございます。
仕事してるかネットしてるか寝込んでいるかの非常に不健康なGOKです(^w^;
節操無い記事でのTBを快く受け入れて頂いて恐縮至極でございます。

知っての通り、節操内無く徘徊しては、他愛も無い事を書いております。気が向きましたらまたおいでくださいまし。

ところで、時計とカウンターいいですね。真似したいんですが、カウンターの設置方法がわかりません。ひょっとしてココログプロの機能ですか(・ω・)?

投稿: GOK | 2005/02/01 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2659843

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さんのブログにまだ書いてないギャグ?:

» blog再突入 [日々是コダマ的]
ウチくるは見ました、録画してます。なかなかのユニークさにますます好きになりました。 [続きを読む]

受信: 2005/01/22 19:25

» ウチ来る!?行かんとくわ… [funny 一時 serious のち interesting]
先日、「ウチくる!?」に、 かをり嬢が出ていたそうではないですか。 という話題を [続きを読む]

受信: 2005/01/25 23:35

» 真鍋かをりさんとトラックバックの活用について [渋谷ではたらく女社長のblog]
 NHKでブログの利用についての特集をしていたが、特別な知識がなくても日記感覚でできるブログを利用する人が急速に増えているという情報と、そうしたブログをビジネス... [続きを読む]

受信: 2005/01/30 13:34

» I◆古田さんが見てる??( ̄ー ̄) [カゴの中の鳥]
古田選手会長がブログ更新しました。 忙しい中お疲れ様です!しかも、虎場全部見たそ [続きを読む]

受信: 2005/01/31 00:20

« トラバとコメントのお礼、まるで業務連絡(笑) | トップページ | 最近よく聞く「招待状」って »