« 楽天ユニフォームの反響・・・ | トップページ | あわや孤独死!眞鍋かをり!? »

2005/01/06

眞鍋VSコロゾーがみたい!

どーもJOKERです、お正月の番組で結構見かけることの多かった眞鍋かをりさんですが、新たに出演情報を入手しました。

こちらブログサーフィン中に見つけた「LowRacer日記」というサイト。詳しくは直接行って頂くとして来週のフジテレビ系番組「ごきげんよう」にゲストで出演するようです。

1/10,1/11,1/12の三日間、上で紹介したLowRacer日記さんも「さて、新しいネタは出ますでしょうか?」と言ってる通り最近はブログやトークでの新境地を開拓し以前よりも好感度の上がった眞鍋さんが何を語るのか楽しみです。

中でもマスコットキャラの「コロゾー」というのがいるんですが、こいつが愛嬌のある容姿とは裏腹にすっごい毒舌!(笑)ぜひ眞鍋VSコロゾーが見てみたい!もちろん彼女のネタも楽しみです。

cast_img3最後に眞鍋さんにはいつもネタ元としてお世話になってるので番宣もしときますね、明日1月7日(金)の夜11時15分からテレ朝系「さよならの花びら」に眞鍋さんが出演します、こちら彼女のブログでもさらっと(笑)紹介してあります、結果的に「サマラ」の写真で終わってるんですけど(笑)ぜひご覧下さい。(眞鍋さん番宣しといかたらね!)【Photo by tv asahi】


|

« 楽天ユニフォームの反響・・・ | トップページ | あわや孤独死!眞鍋かをり!? »

コメント

トラックバックどうもです。
「さよならの花びら」忘れるとこでした(^^;

投稿: lowracer | 2005/01/06 21:19

 突然出てきてすみまそん。
 既に周知の事実だと思っていたのですが、この「ごきげんよう」のコロゾーというキャラは、テレビ神奈川(TVK)でOA中の「saku saku」に出てくる増田ジゴロウというキャラのパクリです。
 是非、一度ご覧あれ。
 ここに出てくる木村カエラちゃんもかわいいっす。

投稿: ゴッホ魂 | 2005/01/06 19:14

トラックバックありがとうございます。
コロゾーくんは面白いですね。前にコロゾーくんが壊れた時があって笑いました。私も眞鍋さんとコロゾーくんの対決を見たいです。

投稿: ナナミ | 2005/01/06 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2489179

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋VSコロゾーがみたい!:

» 眞鍋かをりさんの日記 [ナナミの気まぐれ日記]
皆さん、おはようございます。{/hiyoko_cloud/}{/kaeru_fine/} 私は時々、眞鍋さんの「眞鍋かをりのここだけの話」を読んでいます。 「... [続きを読む]

受信: 2005/01/06 16:54

» 蟻月 : 恵比寿 ( もつ鍋 ) 眞鍋かをり さんが大絶賛! [話題のナレッジベース]
 蟻月に行こう!誰もが思うだろうこの時期に、私も久しぶりに蟻月のもつ鍋を食べたくなって予約の電話をしたのですが全く繋がりません。蟻月は、恵比寿の駅東口から5〜1... [続きを読む]

受信: 2005/01/07 02:42

« 楽天ユニフォームの反響・・・ | トップページ | あわや孤独死!眞鍋かをり!? »