« タイトルふざけすぎ!(≧∇≦) | トップページ | livedoorが筆頭株主に »

2005/02/08

ショートシリーズ「謝罪」

どーもJOKERです、最初のお決まりフレーズですがTBしてくれる方のところで挨拶しか載らないので辞めようと思いましたが、ココログプラスにある「概要」に記事を書くとそっちが載るので続けちゃいますね。

でもってまずテーマは「謝罪」ですがそうなるとこの方、なっちこと「安倍なつみ」さん最近謝罪会見をし復帰するそうですね、写真をみると少しやつれた感じがするのは気のせいでしょうか。

次はやっぱりそうだったの?という事件、ショーケンこと「萩原健一」さん、恐喝未遂容疑で逮捕・家宅捜索されちゃいました、会見では目を見開き瞬きしないって話題になりましたが、その時に警察への挑戦とも取れる発言をしてたから向こうも気合が入ったんじゃないでしょうか(--;)

|

« タイトルふざけすぎ!(≧∇≦) | トップページ | livedoorが筆頭株主に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2850890

この記事へのトラックバック一覧です: ショートシリーズ「謝罪」:

« タイトルふざけすぎ!(≧∇≦) | トップページ | livedoorが筆頭株主に »