« 対象:12歳以下 | トップページ | 注目を”あびる優”名人とは »

2005/02/27

ただ何となく集計してみた

どーもJOKERです、今回は現在までに私のこの貧相なブログに来てもらい、かつこんな粗末な記事にTBやコメントをしてくれた優しさと勇気のある方達をブログの種類で集計してみました。

他のブログとかで良くアフィリエイトの収支とかを発表してるのがあって、こういうのも有かなって思ってね、あと以前「聖者LowRacer28号日記」さんのブログで自分のブログにアクセスしたキーワードランキングを発表しているのを見て、あぁ~こういうのもあるんだって思ったんです。

でもって簡単に補足しとくと、一度でもTB or コメントをつけてくれた方がたです、それと解りづらいところで1件だけのところは載せませんでした、幸いTBもコメントもまだ少ないのでそれほど難しい作業ではありませんでした(^-^ ;)

=============

□livedoor    7人
□@ニフティ   6人
□ブログ人    3人(OCN)
□goo       3人
□アメブロ    3人
他 各1件
seesaaブログ
はてな
aol
JUGEM などです

@ニフティさんはココログのサイトですので解るのですが、livedoorからのアクセスが多いのが特徴でした、ありがとうございます。

ブログを提供してるところはまだ色々ありますけど登録者数に幅があるのであくまでも目安です。

あと「はてな」さんのとこのブログではTBやコメントを受け付け可にしている方が少なかったような気がしました、ただ単にオレが解らなかっただけかもしらないけどw

まあこの企画、新規のTBやコメントがつかない限り変わりませんので突発的な企画としてご了承下さい(笑)

さて、以前upした記事で「きっかけはオレンジ デイズ」という手話について書いたのがあったんですけど、現在ビデオ借りてみてますのでもうしばらくお待ちください(誰に対してのコメントなのかw)でもね、手話そのものがテーマじゃなくて手話のあるドラマとしてどうか?という部分がポイントになりそうなので、知っといて下さい。

|

« 対象:12歳以下 | トップページ | 注目を”あびる優”名人とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/3104516

この記事へのトラックバック一覧です: ただ何となく集計してみた:

« 対象:12歳以下 | トップページ | 注目を”あびる優”名人とは »