« ホームページアクセサリー | トップページ | ブログ界の新規参入 »

2005/02/01

ココログでのカウンター設置

前に書いた記事で質問を頂いたGOKさんのカウンターの設置についてやや説明不足だったので少し付け足します。

ココログを使ってると言う事は@ニフティで登録している会員という事で話を進めさせてもらいます、その場合「アットホームページ」へ行き「@homepageをお使いの方」から自分のURL番号と同じ番号から奥へ進みます。

そのあとは「homepageをお使いの方」というところへ行き、「素材集・カウンター」へ進むと色んなカウンターと設置方法がありますのでそちらを見てはいかがでしょう。

わからなかったらコメント下さい。

|

« ホームページアクセサリー | トップページ | ブログ界の新規参入 »

コメント

>JOKERさん
おひさしぶり~
最近無理した疲れが溜まって更新怠っているGOKです(×。×;
@Niftyのカウンタは、あきらめました。
現在、違うとこのやつ(JOKERさんの記事あったFC2)でトライしようと思ってます~。

投稿: GOK | 2005/02/11 18:31

JOKERさん こんばんわ

GOKです。
どうも家では更新できないので、今ネットカフェで試みています。

時計は設置したのですが、アクセスカウンターがいまいちです。@Niftyのアクセスカウンターってブログでも使えるんですか?自分のHPでは使っているんですが、ココログでの設置方法がわかりません( ̄. ̄;?

投稿: GOK | 2005/02/07 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/2769341

この記事へのトラックバック一覧です: ココログでのカウンター設置:

« ホームページアクセサリー | トップページ | ブログ界の新規参入 »